Don't Miss It!

2007年03月01日

マンダリンオリエンタル東京に寄ってきました

先日、マンダリンオリエンタル東京に寄ってきました。
その時は、宿泊したわけじゃないのですが、やっぱりマンダリンオリエンタルのラグジュアリーホテルのエントランスに入ると、気がびっと引き締まりますね。
マンダリンオリエンタル東京1

それに、マンダリンオリエンタルのやはり壮観なレセプションロビーと、マンダリンオリエンタル東京のシンボルの1つとも言える、そこの高い吹き抜け天井から眺めるダイナミックな夜景は、マンダリンオリエンタル東京ならでは!さすがです。

マンダリンオリエンタル東京夜景

38階のマンダリンバーは、日本橋という土地柄なのか、平日の夜という日柄か、(お金をたくさん使えそうな・笑)会社の役員クラスと見受けられるご年配の方々が多くいらっしゃいました。
ちょっとガヤガヤしていますが、さすがに圧倒的な夜景とマンダリンオリエンタル東京の暗めに設定された雰囲気は、ラグジュアリーさを改めて、感じちゃいました。
また立ち寄って「東京ラグジュアリーホテルレビュー」に新しいページを作りたいです(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。