Don't Miss It!

2007年03月07日

パークハイアット東京「PEAK BAR」のすごくお得なコース

パークハイアット東京は、東京で、
トップクラスのラグジュアリーホテルの1つ。
そのパークハイアット東京の41FにあるBARラウンジ、
「PEAK BAR(ピークバー)」。
高い吹き抜け天井に、灯りをぐぐっとしぼって、和風の灯りがともるその雰囲気は、わたし的には、パークハイアット東京のメインダイニング「ニューヨークグリル」より好きなお店なのです。(ニューヨークグリルも、お料理は美味しいので好きですけどね(^^))

そのPEAK BAR(ピークバー)に、
とてもお得なメニューがあるのをご存知ですか?

そのメニューは、
Peak of Joy(ピーク・オブ・ジョイ)
というコースサービスです。

パークハイアット東京PEAKBARのPeakofJoy1

17:00〜21:00の2時間の間、カクテル、 ワイン、 ビール、 ウイスキー、 ソフトドリンクを好きなだけ飲めるフリードリンクサービスと、お料理がついて、パークハイアット東京からの夜景や眺望も見れて、
男性4,800円・女性4,000円
パークハイアット東京というラグジュアリーホテルのBARラウンジなのに、これって、すごくないですか!?
特に、お酒が好きな方だったら、たまらなくお得だと思います(^^)
しかも、こういうサービスというと、平日限定なものが多いのですが、パークハイアット東京の「Peak of Joy」は、クリスマスシーズンなどの超繁忙期を除いて、金土日祝などのいつでも利用できるのです。

パークハイアット東京PEAKBARのPeakofJoy2

暗く灯りがともるソファーでパークハイアットのガラスの天井を眺めながら、まったり飲るのもよし。
バーカウンターで、地上41階、パークハイアットからの夜景とともに、会話を愉しむのもよし。

私も先日行ってきたので、その時の体験レビューは、後日、親サイトの「東京ラグジュアリーホテルレビュー」にアップしたいと思います。
ちょっとだけいうと、お料理は美味しいけどガッツリ食べる量ではなくて、お酒の方はスパークリングワインまで飲めて色々愉しめました♪

特別じゃない時でも、気軽にラグジュアリーホテルで愉しめる時間を創れるなんて、素敵なサービスですね(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。