Don't Miss It!

2007年05月23日

日曜の夜のマンダリンオリエンタル東京、癒される特別料金プラン♪

大人気の「天空のスパ」を始め、極上の癒しを連想させる、
ラグジュアリーホテル「マンダリンオリエンタルホテル東京」。
そのマンダリンオリエンタル東京で、日曜の夜、
気兼ねなく、極上のリラクゼーションを手に入れられるプランがでました。
【日曜限定】MO As You Like It(日曜はお気に召すまま)

マンダリンオリエンタル東京東京ラグジュアリーホテルレビューブログ
(イメージ画像提供:一休.com

開放的なアトリウムのイタリアンダイニング「ヴェンタリオ」で、有機野菜をたっぷりなヘルシーなディナーブッフェを楽しんだ後は、英国のアロマブランド「アロマセラピーアソシエイツ」が自信を持ってご提供する5つのバスオイルのなかからお好きなオイルを選らんで、お部屋で極上のバスタイムを。

極上のバスタイムを。静寂のアロマ「ディープリラックス」が心身の深いリラックスと心地よい眠りをもたらし、「ラベンダー」や「ジンジャー」が身体をほぐしてくれます。さらに、「イブニング」が優雅な気分へ導き、「イランイラン」などの花々が官能を高めて素敵な夜に。。そして、「エクイリブリアム」が心身に均衡を取り戻し、幸福感をもたらし、「マッスル」が明日への活力を取り戻してくれます。

お部屋は、デラックスルーム・ダブルと、デラックスルーム・ツイン(50u)の2タイプ。

30〜32階から望む窓の外には、眼下に東京の街並みが広がり、ベイエリアまで見渡せてしまいます。また、バルルームからも街並みを愉しむことができ、まさに天空のホテルにふさわしいホスピタリティです。

また、お部屋には、サラウンドサウンドシステムを伴った大型のデジタルハイヴィジョン液晶テレビやDVDプレイヤーが用意されているので、お酒を片手に、お気に入りのDVDを一緒にゆったり愉しみながら、最高のエグゼクティブな一夜を過ごすことができますね☆

もちろん、37階「ザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京」のヒート&ウォーターエリアご利用(時間限定)や「フィットネスセンター」も利用できますので、チェックアウトの時には、セレブさや、エグゼクティブさが、一枚も二枚も上がっていることでしょう♪

プランは、6月30日までの日曜限定プランですので、
興味がありましたら、一度、詳しい宿泊情報を見てみて下さいね♪


位置情報位置情報 日曜限定:
MO As You Like It デラックスダブル

位置情報位置情報 日曜限定:
MO As You Like It デラックスツイン



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。