Don't Miss It!

2007年05月24日

帝国ホテルのセレブ御用達プランで、日本伝統の貴賓を感じてみませんか♪

日本を代表する最高級ラグジュアリーホテルブランド、
帝国ホテル。
1890年に日本の迎賓館として開業し、110余年変わらぬ伝統のおもてなしと最新の設備で、No.1の地位を築き続けている帝国ホテルが、
セレブ御用達プランとして、魅力あるプランを発表しました。
帝国ホテル セレブ御用達プラン

帝国ホテル東京ラグジュアリーホテルレビューブログ

日本最高峰のラグジュアリーホテル「帝国ホテル」にステイするというだけで、価値に余りあるセレブ感ですが、この「セレブ御用達プラン」は、さらに、あなたをセレブにするポイントがあります。

+++++++

◆セレブなポイント1:帝国ホテルの『ジュニアスイートルーム』に宿泊。

憧れのスイート。
しかも、帝国ホテルのジュニアスイートだったら、そのバリューは満点。本館6階〜8階の各コーナーにあり、58?もある広々としたジュニアスイートでは、ブロードバンド回線も無料で利用できます。
帝国ホテル東京ジュニアスイートラグジュアリーホテルレビューブログ

+++++++

◆セレブなポイント2:超一流の朝食をご用意♪

朝食を摂ることは、健康で美しい身体を作る源。
この帝国ホテルセレブ御用達プランでは、朝食にもセレブなこだわりを用意しています♪
あの「なだ万」での和定食、「パークサイドダイナー」でのアメリカンブレックファスト、「インペリアルバイキング サール」での和洋ブフェなど、いずれも一流のお料理店。これら一流の料理店の朝食の中から、翌朝の朝食を選ぶことができます。
もし希望すれば、ルームサービスでの洋定食に変えることも可能なのは、うれしいサービスですね♪
帝国ホテルなだ万イメージ東京ラグジュアリーホテルレビューブログ

また、朝食は、昼食、アフタヌーンティー、ホテルショップのお土産のいずれかに振り替えることも可能なのも、セレブなあなたのためのプランと言えるのではないでしょうか♪

+++++++

料金は、ジュニアスイートを使ったセレブ御用達プランでありながら、大人1人あたり22,200〜28,750円(サービス料・消費税込)という特別料金です。

今、このプランの予約状況を確認したんですが、
やっぱりかなり人気みたいで、かなり予約終了になっている日が多いようで、△(残数わずか)という日も多かったです。

外資系ホテルの波が押し寄せては来てはいますが、さすが、帝国ホテル。日本最高峰のラグジュアリーホテルのブランドは、衰えることを知らないようです♪

位置情報位置情報 帝国ホテル セレブ御用達プラン(JTB)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。